Amazonを騙る詐欺メールが出回っている。Amazonからのメールに見せかけているが、差出人のドメインがAmazonと異なるものは容易に見破れる。

Amazonアカウントを利用制限しています。
Amazonをご利用頂きありがとうございます。お客様のAmazon会員資格は、2019/06/19に更新を迎えます。お調べしたところ、会費のお支払いに使用できる有効なクレジットカードがアカウントに登録されていません。クレジットカード情報の更新、新しいクレジットカードの追加については以下の手順をご確認ください。

アカウントサービスからAmazon会員情報を管理するにアクセスします。
Amazon登録したhttps://www.amazon.co.jp/ のアカウントを使用してサインインします。
左側に表示されている「現在の支払方法」の下にある「支払方法を変更する」のリンクをクリックします。
有効期限の更新または新しいクレジットカード情報を入力してください。
Amazonを継続してご利用いただくために、会費のお支払いにご指定いただいたクレジットカードが使用できない場合は、アカウントに登録されている別 のクレジットカードに会費を請求させて頂きます。会費の請求が出来ない場合は、お客様のAmazon会員資格は失効し、特典をご利用できなくなります。

Amazonサポートカスタマーサービス。